2021年12月8日
サーバーダウンに関するお詫びと復旧のお知らせ
昨日12月7日(火)17時ごろより、当社利用サーバーに不具合が発生し、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
12月7日(火)16時46分より12月8日(水)11時27分の間、弊社利用のサーバーの通信障害により、弊社ホームページからのお問い合わせや、商品のご注文ができない状況が発生しておりました。
本不具合につきましては、既に復旧しております。
上記期間中、とろみ・ヘルスケア商品をご注文されたお客様や、お問い合わせフォームを入力されたお客様は、正常に受け付けできなかった可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、該当のお客様は、以下のお問い合わせ先までご連絡いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
(お問い合わせ先)
■とろみ・ヘルスケア商品をご注文のお客様
フリーダイヤル:0120-09-2018
受付時間 :9:00~11:30、13:00~17:00(土、日、祝を除く)
■その他、資料請求など、お問い合わせフォームをご入力のお客様
フリーダイヤル :0120-911-504
お問い合わせフォーム:https://www.apex-co.co.jp/support/form01/
受付時間 :9:00~17:00(土、日、祝を除く)