ここからグローバルナビゲーション
ここからメインコンテンツ

お問い合わせ

アペックスはお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

日頃アペックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アペックスでは、品質やサービスのさらなる向上のため、お客様のご意見やご要望を誠実に受け止め、改善・開発に前向きに取り組んでまいります。
ご意見、ご要望、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

営業拠点のご案内

全国の営業拠点でも、お問い合わせを承っております。

営業拠点一覧

メールフォームでのお問い合わせ

アペックスでは、お客様の個人情報をお守りするために、SSLによって保護されたメールフォームを使用しております。

SSLについて

個人情報保護方針について

※お問い合わせには、受付時間内に順次対応させていただいております。
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※ご連絡いただいた時間によっては、対応が翌営業日になる可能性がございます。予めご了承願います

  • 設置・導入に関する資料請求・ご相談

    資料請求・ご相談
  • その他ご意見・お問い合わせ

    ご意見・お問い合わせ
  • とろみ・ヘルスケア商品のご注文

    とろみ・ヘルスケア商品のご注文
  • 採用(中途採用)に関するお問い合わせ

    採用(中途採用)に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お客様からのお問い合わせの中から、多く寄せられるご質問への回答一覧や設置事例、設置までの流れをご案内しております。お問い合わせいただく前にご参考ください。

  • よくある質問
  • 設置事例
  • 設置までの流れ

お電話でのお問い合わせ

0120-911-504

※受付時間 9:00~17:00(土、日、祝を除く)
※ご連絡いただいた時間によっては、対応が翌営業日になる可能性がございます。予めご了承願います

※とろみ・ヘルスケア商品のご注文に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。 0120‐09‐2018 受付時間 9:00~11:30、13:00~17:00(土、日、祝を除く)

ページトップへ