ここからグローバルナビゲーション
ここからメインコンテンツ

設置までの流れ

飲料自動販売機を設置する際のお問い合わせから設置、
アフターサービスまでの基本的な流れをご紹介します。

自動販売機の見直し・設置をご検討されているお客様へ
ここでは、自動販売機を設置するまでの基本的な手順についてご説明いたします。

  1. step 1
    お問い合わせ

    設置に関するお問い合わせを資料請求・お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにて承っております。

    お問い合わせ先はこちら
  2. step 2
    エリア営業担当者から
    ご連絡

    当社営業担当者からご連絡させていただきます。

  3. step 3
    ご要望と
    設置場所

    設置をご希望されている場所に訪問させていただき、スペースや電気・水道(カップ式の場合)、地域など設置環境の確認をさせていただきます。また、その際お客様のご要望をお伺いいたします。

  4. step 4
    ご提案

    お客様のご意見やご要望、設置環境をもとに、当社の経験と実績を活かした 最適なプランをご提案いたします。

    • 商品のご提案
    • スペースの演出
    • 自動販売機機種のご提案
    • 環境のご提案(リサイクルなど)

    お客様がご納得されるまで、繰り返しご提案させていただきます。

  5. step 5
    ご契約

    お客様に納得していただく内容でご契約いただきます。
    また、契約に必要な書類や手続きなども当社が責任をもって行います。

    • 設置する場所やスペース、電気・水道(カップ式の場合)などを再確認
  6. step 6
    設置

    設置も当社が責任をもって行います。(電気・水道工事が必要な場合は別途ご相談させていただきます)

    • 味の確認・調整・作動部の点検、衛生作業・販売テスト など、自動販売機初期稼動の点検を行います。
  7. step 7
    アフターサービス

    ルートセールスが定期的に巡回いたします。

    商品の選定や管理・補充、売上金の管理

    自動販売機や周辺の清掃、使用済み空き容器の回収など、より快適な空間を保つようきめ細やかなサービスをいたします。まずはこちらにご連絡ください。

    サービス詳細についてはこちら
  • オペレーションへのこだわり
  • 品質へのこだわり
ページトップへ