株式会社アペックス 最高の一杯、最高のひととき

ここからグローバルナビゲーション
ここからメインコンテンツ

ニュース

2025年8月1日

請求書・支払明細書の電子化に関するご案内

この度、弊社から郵送にてお送りしております請求書・支払明細書について、お客様へより早く、
確実にお届けする為、インターネット上で確認できるサービス「楽楽明細」システムを導入し、
請求書・支払明細書のWEB発行に切替えることとなりました。

■対象
自販機ご利用請求書、カフェサーバーご利用請求書、
とろみサーバーご利用請求書、自販機手数料支払明細書、他

■概要
・締日後3~4日よりお客様にてインターネット上(=楽楽明細システム上※1)で、
ご請求情報(=請求書・支払明細書のPDFデータ)を簡単にご確認頂けるサービスです。
※1:システム利用料は弊社が負担いたしますので、お客様は無料でご利用いただけます。
・請求書はこれまでと同様、弊社の社印がついた請求書をWEBからPDF形式でダウンロードいただけます。
・請求書・支払明細書のPDFデータは、CSV形式でもダウンロードいただけます。

■ご利用開始月
2025年10月ご利用分より

■お願い
誠に勝手ではございますが、この度の電子化により、
これまで実施しておりました紙での請求書・支払明細書の郵送は廃止いたします。
引き続き紙の請求書・支払明細書での受取をご希望される場合、誠に恐縮ではございますが、
発行手数料 (=1通あたり約250円~※2)をご負担いただくことになりますので、
電子化にご協力賜りますようお願い申し上げます。
※2:請求書・支払明細書の枚数に応じて発行手数料は増額となります。

 

お問い合わせ先

楽楽明細に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスで受け付けております。
※恐れ入りますが、お電話では承っておりません。

***************************************************
株式会社アペックス 楽楽明細WEB帳票サービス担当
Mail:rakuansr@apex-co.co.jp
***************************************************

※お問合せの際は、封筒の宛先シールに記載された「お客様ID(英数字8~11桁)」をご記載ください。

※現在お問い合わせが混み合っており、順次対応しております。
 ご返信までお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承ください。

一覧へ戻る
ページトップへ