メニュー
オペレーションへのこだわり 「最高のサービス」をお届けするために。
アペックスのオペレーションをご紹介します。

オペレーションへのこだわり

自動販売機を安心して心地よくご利用いただきたいから
きめ細やかで清潔な運営管理

アペックスはホスピタリティ精神を大切にし、お客様に安心してお飲み物をお召し上りいただくために、清潔なオペレーション(運営管理)を心がけています。自動販売機の設置から販売管理、メンテンス、カップ回収まで、きめ細やかなサービスを実施。故障時は自動販売機調整技能士資格をもつ専門スタッフを中心に的確・迅速に対応いたします。

アペックスのオペレーション

自動販売機の設置

お客様のご要望と設置環境に最適化

自動販売機の設置

設置をご希望されている場所を訪問し、お客様のご要望と設置環境を確認させていただいたうえで最良のご提案をいたします。設置も当社が責任をもって行います。味の確認・調整・作動部の点検、衛生作業・販売テストなど、自動販売機初期稼動の点検を行います。

販売管理

最高の一杯、最高のひとときを支えています。

販売管理

ルートセールスが定期的に巡回いたします。商品の選定や管理・補充、売上金の管理自動販売機や周辺の清掃、使用済み空き容器の回収など、より快適な空間を保つようきめ細やかなサービスをいたします。

メンテナンス

お客様にいつまでも安心安全をお届けします

メンテナンス

メカニック担当者による故障修理や保守点検はもちろん、QCクルー(品質管理プロフェッショナル)による定期点検も実施しています。

カップ回収・リサイクル

コーヒーカップだけではなく、レギュラーコーヒー抽出後の残渣もリサイクル リサイクルセンター長

カップ回収・リサイクル

アペックスでは、1997年、当時、リサイクルできないものの1つと言われていた紙カップのマテリアルリサイクルシステムを確立。翌年の1998年より、回収した紙カップを衛生紙(トイレットペーパー等)や緩衝材へリサイクルしています。また、レギュラーコーヒー抽出後の残渣を、2008年度から肥料としてリサイクルする取り組みを始めました。リサイクルを通して、食品残渣の再生利用化を図り食品廃棄物の削減に今後も貢献してまいります。