お問い合わせ
アペックスはお客様とのコミュニケーションを大切にしています。
日頃アペックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アペックスでは、品質やサービスのさらなる向上のため、お客様のご意見やご要望を誠実に受け止め、改善・開発に前向きに取り組んでまいります。
ご意見、ご要望、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
〈年末年始休業のお知らせ〉
いつもアペックスの商品をご愛飲いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、当社お問い合わせ窓口は下記日程にて休業をいただきます。
(期間中、お問い合わせフォームによる受付は行っております)
期間中にいただいたお問い合わせ・資料請求につきましては、
1月5日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
営業拠点のご案内
全国の営業拠点でも、お問い合わせを承っております。
メールフォームでのお問い合わせ
アペックスでは、お客様の個人情報をお守りするために、SSLによって保護されたメールフォームを使用しております。
SSLについて
個人情報保護方針について
※お問い合わせには、受付時間内に順次対応させていただいております。
受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※ご連絡いただいた時間によっては、対応が翌営業日になる可能性がございます。予めご了承願います
-
設置・導入に関する資料請求・ご相談
-
その他ご意見・お問い合わせ
-
とろみ・ヘルスケア商品のご注文
-
採用(中途採用)に関するお問い合わせ
-
WEB帳票サービス・新規登録
お問い合わせいただく前に
お客様からのお問い合わせの中から、多く寄せられるご質問への回答一覧や設置事例、設置までの流れをご案内しております。お問い合わせいただく前にご参考ください。
お電話でのお問い合わせ
※受付時間 9:00~17:00(土、日、祝を除く)
※ご連絡いただいた時間によっては、対応が翌営業日になる可能性がございます。予めご了承願います